Sponsored link
NO IMAGE

横尾忠則 命にかかわる重病で救急搬送されたが無事退院

NO IMAGE
Sponsored link

横尾忠則さん、救急搬送されたが無事退院を明かす「あとで命にかかわる病気と知って驚いています」
2022/07/12 16:22中日スポーツ
https://news.goo.ne.jp/article/chuspo/entertainment/chuspo-506721.html

世界的に活躍する芸術家の横尾忠則さん(86)が12日、ツイッターを更新。救急搬送されていたことを明かした。

横尾さんは「思わぬことで救急搬送されました」と告白。現在の状況を「今は退院して養生中です」と報告し、「仕事関係の方にはご迷惑をお掛けしました」と謝罪した。

横尾さんはさらにツイートを続け、「あとで命にかかわる病気と知って驚いています。もう、そんな年齢だということ忘れていました」と、重病だったことも報告。芸術家らしく、「今は絵が描けないのが残念です。こーいう時に限ってアイデアが浮かぶんですよね」と悔しがった。

また治療を受けて「とにかく、現在の医学は凄いです。こんな治療があるんですよね。誰が発見したんですかね」と感心。「描けない絵を頭の中で描いています。もう5、6点描きました」と、創作活動への思いもつづった。

現在の医学は凄いのにワクチンが原因であると教えてもらえない程度

無事退院しても原因を無視すりゃ遅効性でまた悪化するのがオチ

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock