Sponsored link
NO IMAGE

高橋真麻 夏風邪と思っていたら「顔面と頭に激痛」

NO IMAGE
Sponsored link

高橋真麻 夏風邪と思っていたら「顔面と頭に激痛」走り病院へ
7/14(木) 14:57配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/a796e2d59b562e3befa5a0fe2e55b6aabbf62b8d

フリーアナウンサーの高橋真麻が14日、ブログを更新。「頭と顔面に激痛」が走り、鼻にホースのような管を差す写真をアップした。

真麻は「娘の夏風邪をもらい鼻水と咳」の症状が続いていたといい、もちろんPCR検査は受け「陰性」だったと明かした。

そのため「長引き、辛かったのですが、そのうち治るかなぁ なんて呑気に構えていた」ところ、「昨夜から顔面と頭が激痛」に見舞われたという。

「特に顔面の痛みがひどく これはもうダメだ」と病院にかけこんだところ「副鼻腔炎になっていました」と報告した。

治療の一環か、鼻にホースのような太い管をさしている写真もアップ。「マスクはしているものの、咳をしたり鼻水グズグズしていると誤解されるので(嫌な顔される)」というのも悩みの種のようで「とにかく顔と頭が痛いです 皆さんもあれ? と思ったら早めの病院をおすすめします」と、呼びかけていた。

早めに病院に行っても医師には治せませんけどね

ワク害は

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock