Sponsored link
NO IMAGE

山里亮太 体調不良でラジオ生放送欠席

NO IMAGE
Sponsored link

山里亮太 体調不良でラジオ生放送欠席 相方しずちゃんが代役務める
2022/07/28 07:53スポニチアネックスhttps://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20220728-0116.html

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(45)が27日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)を体調不良のため欠席。相方の“しずちゃん”こと山崎静代(43)が代役を務めた。

オープニングで「イェイ、イェイ、イェイ!水曜JUNK、山崎静代の不毛な議論」とタイトルコールし、「こんばんは。南海キャンディーズの“しずちゃん”山崎静代です」とあいさつ。「いつもですと、この時間は山ちゃんが不毛な議論をお送りしているのですが、山ちゃんが体調不良のため急きょお休みになってしまいました。ということで、相方の私がピンチヒッターとして2時間お送りします」と伝えた。

「ピンチヒッターって2018年、山ちゃんが虫垂炎になったとき以来、4年ぶりですね。ゲストで呼んでもらうことはありましたが、こんなこともあるかもと。肩を温めて、熱々なんですよ」とやる気満々。「2時間お送りするということで、スタッフさんが心配して(お笑いトリオ)GAGのひろゆきを助っ人で用意してもらったんですけど、全然大丈夫です。(ひろゆきには)帰ってもらって(笑)。2時間じゃ足りないです。朝までいっちゃおうと」と“緊急登板”への意気込みを明るく語った。

山里亮太もワクチンで賞味期限がきたか

山里亮太 ワクチン副反応出たら…妻・蒼井優が代打やる気満々「私が行くことになるじゃん?」
[ 2021年9月23日 12:35 ]

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(44)が22日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に出演し、自身のワクチン副反応をめぐる番組スタッフや妻の女優・蒼井優(36)の反応について語った。

前日は、スケジュール上「どうしてもこの日しか無理」という新型コロナウイルスの2度目のワクチン接種日。周囲の人たちはことごとく副反応が出ていたため、心配していたという。「昨日寝て、『明日、どうなるんだろうな』と怖くて。みんなの話を聞いて」。ところが、朝起きて体温を測ると、ド平熱。「熱測った時の『36度2分』という平熱の…。まあいいんだけど、ちょっとややダサさを感じるというか」と振り返った。

朝は日本テレビ系「スッキリ」の天の声のため、同局入り。スタッフの多くが副反応を経験したためか、無事で来た山里は驚かれたという。「みんなと同じ繊細な体を持ってるとアピールしたくなって。台本を読んでいる時に、呼吸を荒げてみたら、ふう…はあ…って」。自ら演出を入れてみたが、番組ディレクターからは「すみません、何で興奮してるんですか?」と勘違いされたといい、笑わせた。さらに、スタジオ入りする際に測る体温計は35度9分だったといい、「より下がってる。みんな『うん、平熱、低いんですね』って」と反応されたことを明かした。https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/23/kiji/20210923s00041000270000c.html

痛くもかゆくもなかった(寂聴)、が逆に怖い

 

結婚は人生の墓場ですから
自由がなくなるからじゃないんです

プロ野球選手はどうして、結婚すると、成績が落ちるのですか?https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1386199608

結婚が運の落ち目のサインだからだよ

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock