Sponsored link
NO IMAGE

千鳥 ノブ 笑いすぎて酸欠になり病院送りに

NO IMAGE
Sponsored link

お笑いも大変だよな

歯がどんどん抜けてる奴もいるし

千鳥・ノブ、病院送りに…衝撃「ヤバすぎでしょ」
https://ima.goo.ne.jp/word/221754/

7月27日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、お笑いコンビ『千鳥』ノブが病院送りにされたという衝撃エピソードが明らかになった。
この日の番組は人気企画「芸人が今までで一番面白かった瞬間は誰が見ても面白い説」の第5弾を放送。

粗品が一番面白かったというのは、昨年放送された、お笑いコンビ『5GAP』が出演する企画「クイズ5GAP」。彼らのネタのボケを「千鳥」が当てていくといった趣旨で、「5GAP」がレスラーのレッドドラゴンというキャラに扮するコントからの出題だった。

「謎の覆面レスラー・レッドドラゴンがどのように登場するか」といった問題を出題され、ノブは「レッドドラゴンと言ってるが青でくる」と予想。一方で大悟は「覆面でフって顔が丸出し」と予想。正解はなんと「顔が丸出しの覆面に青い恰好をしたレッドドラゴンが登場」で、2人とも大正解。意外過ぎる展開に、「千鳥」の2人は笑い転げてしまうのだった。

粗品は余談として「この収録の時にノブさんが、ホンマ笑いすぎて酸欠なったらしくて。この後、病院に運ばれたらしいです」と明かした。

そんな衝撃的なエピソードに、視聴者からは、

《ノブも酸欠で青くするレッドドラゴン…》
《笑い過ぎて酸欠で病院送りって衝撃www》
《めっちゃ面白かった。さすがノブが酸欠になるレベル》
《笑いすぎて病院行きはヤバすぎでしょ》
などの声が上がっているとまいじつが報じた。

肺が酸化したんだろ

ワクチンで

千鳥ノブがワクチン接種の様子を暴露「横のブースでビビリ過ぎて粗品が絶叫してました」
2021年6月30日 13時17分

https://www.chunichi.co.jp/article/282071

お笑いコンビ「千鳥」のノブ(41)が30日、ツイッターを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種を受けたことを明かした。

ノブは「ワクチン1回目吉本で打ちました」と、所属する吉本興業の職場接種に行ったことを報告。「打つ瞬間は全然痛く無かったです」と問題なく終了したことをつづった。

またその際、「横のブースでビビリ過ぎて粗品が絶叫してました」と、後輩のお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)が動揺していたことも暴露。東京ディズニーランドの人気アトラクションに例え、「ビックサンダーマウンテンくらい声出してました」と明かしていた。

「痛くなかった」っていうのがお約束なのか

ワクチンのおかげで笑うのも命がけ

お笑いも笑いごとじゃなくなってきたな

職域接種やった吉本が悪いんだけど

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock