Sponsored link
NO IMAGE

広田レオナが新型コロナ感染「咳するとウルトラ苦しい」

NO IMAGE
Sponsored link

広田レオナが新型コロナ感染「咳するとウルトラ苦しい」
8/3(水) 21:49配信
https://article.yahoo.co.jp/detail/7bfadc9c365ac246c72694504d51cd512649fa03

女優の広田レオナが、新型コロナウイルスに感染した。8月3日、公式ブログで報告している。

3日付けのエントリー「遂に罹ってしまいました…」では、「喉が痛くて寒気がして1日から熱だして…念のために私も抗原検査したら陽性」だったと明かし、さらに「2日にPCR検査して…今日、病院から新型コロナウィルス陽性の知らせが」届いたと報告。

現在の症状について「咳をするとウルトラ苦しいので咳をとにかくしないようにしています…喘息ですしね…左肺ないしね」と辛い状況が続いているようで、「今って保健所からも何も連絡ないのね…救急車呼んでもたらい回しになってしまうとか…もの凄〜く気をつけていたのに 悔しい」「これ以上悪くならないように祈ります」とつづっている。

広田は昨年肺がんを公表。手術で「肺の4分の1とリンパを6つくらい切除しました」と報告していた。

ワクチンを接種した人だけがかかるスーパーコールド

肺がん手術から退院の広田レオナ、ワクチン接種を受けない理由明かす
[2021年8月23日14時20分]https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202108230000432.html
肺がんの手術を受けて退院した女優の広田レオナ(58)が、新型コロナウイルスワクチン接種を受けない理由を説明した。

広田は23日までにインスタグラムを更新。「ワクチン打てないから温泉療養がてら田舎にこもって5日目…」と、温泉地を訪れた写真をアップした。

続けて「ワクチン打てないのは肺癌の手術後だからではなく 肺気胸だからではなく 重大な副反応を起こす可能性が極めて高い体質である事をドクターが判断したからです」と説明。

「ICUのある病院が私のような人でも受け入れてくれたら打てるかもしれません」とし、「これで少しでも良くなったら有難い 結局ロケハンしちゃうんだけどね 仕事はリモートと電話…早く現場復帰出来るように頑張るね」とつづった。

広田レオナ、ワクチン副反応を報告 批判的なコメントにも「ありがとう」
[2021年10月26日5時1分]https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202110250000536.html
女優の広田レオナ(58)が25日、ブログを更新。医師から止められていた新型コロナウイルスワクチン2回接種完了後の副反応などについて報告し、「心配してくれた方々、本当にありがとう」と感謝した。

広田は23日に2回目接種を受け、「打って、早速、頭痛…しかし、アナフィラキシーの兆候は今のところなしです…」と報告。翌24日には、頭痛や微熱などはあるものの、最も心配していたアナフィラキシーショックの症状はないとし、「本当にホッとしています…」とつづっていた。

医者も素人も何かしないと気が済まない病だろ

何かしてロクなことにならない

「打って、早速、頭痛…しかし、アナフィラキシーの兆候は今のところなしです…」
「本当にホッとしています…本当にありがとう」」

「遂に罹ってしまいました…」
「咳をするとウルトラ苦しいグエ〜ゴッホゴッホゲ〜」

コントかよ
ありがたくないわ

医師の言う通りにした結果だけどな

 

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock