Sponsored link
NO IMAGE

和田アキ子 大腸のポリープ切除「4つ取った」

NO IMAGE
Sponsored link

和田アキ子 大腸のポリープ切除「4つ取った」 医師からの説明“念押し”に「なんだろうなあ」
2022/08/20 14:21スポニチアネックス

https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20220820-0174.html

歌手でタレントの和田アキ子(72)が20日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生出演。「大腸のポリープを切除」したことを明かした。

「今週ドタバタしていまして、実は木曜日だったかな?毎年、1回検査には行っているんですけど、大腸のポリープを取りまして」と和田。「4つ取ったんですよ、今回ちょっと多めで。他にも怪しげなのがあったんだけど、それはちょっとこれ以上取ると体力的にも」と、4つ切除にとどまったことを明かした。

手術への影響があるため、禁酒、運動、海外渡航、コーヒー摂取など、事前の禁止事項を遵守した上で当日を迎えたが、万が一、切除しない時のために晩酌の用意をして病院に行ったという。

「“取りましょう”と先生がおっしゃって。去年大きくなるって言われたやつじゃない新しいのがいっぱいできているからってことで、結果4つ取った」とし、「(切除後)写真を見ながらいろいろ説明を受けて“3日間禁酒してください”って。

関西の先生で“お分かりでしょうけど、アッコさんはポリープができやすいと思いますけど、まあ半年間あんまり気にせんと。あの3日間禁酒”って(最後に念押し)分かってるって!私をなんかアルコール中毒と勘違いしてんかな?って」と、医師とのやり取りを回想。

アシスタントの垣花正アナウンサーが「一般的に毎晩飲んでいるイメージが前提にあるのかもしれない」とフォローすると、和田は認めつつ、「それでなくても私、週に2回は禁酒してるんですよ?なんだろうなあ」と嘆いていた。

あれっおかしいな禁酒してるのに……

ポリープ4つ取ってワクチン3つ打ったことは忘れる

ワクチン毒が出てきた模様

医師は口が裂けても原因を吐かない

医師:酒!酒!ワクじゃない!あんたが悪い!

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock