Sponsored link
NO IMAGE

ワクチン3回交差接種済み辛坊治郎 体調不良でラジオ生放送欠席

NO IMAGE
Sponsored link

ワクチン大好き辛坊治郎

 

辛坊治郎氏 体調不良でラジオ生放送欠席 アシスタント・増山さやかアナが報告「急きょ、お休みに」
8/29(月) 16:05配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/a11083249a9264be43b6e182dbe59aaaabb4b5ac

キャスターの辛坊治郎氏(66)が29日、ニッポン放送「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」(月~木曜後3・30)を体調不良のため欠席した。

冒頭で、増山さやかアナウンサーが「なんと辛坊さん、体調不良のため急きょ、お休みになりました」と報告。「こればっかりが、致し方なく体調不良のためのお休みということで、お大事にしてもらいたいと思います」と続けると、この日、代役で出演したジャーナリストの須田慎一郎氏も「早く良くなってほしいですね」と気遣った。

辛坊氏は前日の28日に自身のツイッターを更新。「スイカ収穫!昭和の時代に、八百屋で買ってネットに入れてぶら下げて帰った頃のスイカの味。今のスイカはもっと甘いからね。かなり満足度は高い。森永卓郎さんの黄色小玉スイカも美味しかったけど」とつづり、すいかを収穫する元気な姿をみせていた。

 確実に言えることは4月以降、3600万人の高齢者に3か月間で集中してワクチンを打ち始めたらバタバタ人が死にます。どのくらい死ぬかと言うと、1日3000人ずつぐらい。1か月に10万人。3か月で30万人、死にます。これは当たるんです。なぜ当たるかと言うと、ワクチン打たなくても30万人、死ぬんです。そう、自然に(笑い)。

この国で1年間に、高齢者を中心に140万人近く死ぬんですよ。月に直すと10万人ずつぐらい。大半が高齢者。1日3000人ぐらいが死んでる。3か月間にその人たちに集中してワクチンを打つわけでしょ。3か月間に30万人ぐらい死にますよ。ワクチン打った直後に。だけど因果関係は多分ないよね?

もともと予定されている死者の数が30万人で、ワクチン打っても30万人なら「ワクチンの副反応で死んだ人はいない」ってことと同じなんだけど。そういうふうに社会が受け止められるか?

だって確実に死ぬもん、30万人。自分のお母ちゃん、お父ちゃんがワクチン打った3日後に死にました。「年いくつですか?」「100歳でした」。ワクチン打ってなきゃ自然に死んだなと思えるところが、ワクチンを打った3日後に死んだら当然、因果関係を考えるし、仮に政府が「何日以内に死んだ者はワクチン死とみなす」みたいなことを発表したら、補償がもらえると思えば遺族はそう主張もするだろうよ。おカネの面でそんなやらしいことを言うつもりはないけれども、「もらえるもんなら、もらっとこう」と思う人はいるだろう、それは。

全文はこちら
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2997276/

面白いこと言ったつもりだろうが

検討外れの場所を深堀りするキャスター

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock