Sponsored link
NO IMAGE

古谷一行 死去

NO IMAGE
Sponsored link

古谷一行さん死去 26日の音楽イベント辞退していた長男のDragon Ash降谷建志にファン「そういうことだったのか」
9/2(金) 19:31配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a564c94b9f374517fb019ff5689c2dd162f6e16

俳優、古谷一行さんが8月23日に死去したことが、2日わかった。78歳だった。所属事務所のフロム・ファースト プロダクションがFAXで報道各社に発表した。

古谷さんの長男でロックバンドDragon Ashのボーカル・ギターの降谷建志(43)は8月26日に開催された音楽イベント「SWEET LOVE SHOWER」の出演を体調不良を理由に辞退していた。

当初は新型コロナウイルスなどの影響が心配されていたが、今回の訃報を受けSNSでは「辞退はお父様のことがあったからか…」「kjの体調不良はそういうことだったのか」とファンが息子の心情をおもんぱかっている。

有名芸能人が続々死亡

続けて「病克服後、次なる挑戦に向けて、家族の見守りと共にトレーニングに通う日々を送っておりました矢先、この度の訃報となる予期せぬ出来事に見舞われてしまいました。余りにも突然な事に、ご遺族のご心痛は、計り知れないものでございます。少し先になりますが、ご親族と相談の上『お別れ会』を執り行う予定です」とした。

古谷氏は2011年に早期の肺がんが発見され、切除術を受けている。https://news.yahoo.co.jp/articles/f94ae3031b76fbef2e5981f2d77a7db1470ddd80

2011年のせいにしようとしてませんか
打ったろ

ロックバンド「Dragon Ash」のボーカルで長男の降谷建志(43)はこの日夜、悲しげな面持ちで帰宅。古谷さんと30年来の付き合いがあった近隣住民に「ニュースで見て驚いたよ」と声を掛けられると「胃がんで胃を全部取っていて、抗がん剤も止めていたからね」と説明した。仲良し父子で知られただけにショックは大きい様子だった。

古谷さんは7月下旬に女性誌で激痩せした姿がキャッチされたが、所属事務所によると、8月初めにはスタッフと食事をするほど回復。今秋の仕事復帰を目指し、体力をつけるためにスポーツジムに通っていた。しかし、亡くなる数日前から顔色が悪く、自ら「入院するわ」と言って、病院に行った日に息を引き取った。事務所関係者も「青天のへきれき」というほどの急死で、死因は分かっていないという。https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/02/kiji/20220902s00041000544000c.html

スポーツジム…..

からのファイトー一発死か

打ったな

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock