Sponsored link
NO IMAGE

天龍源一郎 頸髄損傷で入院 突然死のリスク非常に高い状態

NO IMAGE
Sponsored link

天龍源一郎 頸髄損傷で入院「突然死のリスク」回避のため 生命危機は否定
9/2(金) 16:09配信

元プロレスラー・天龍源一郎氏(72)が頸髄損傷で入院していることが2日、分かった。所属事務所で、プロレス興行をプロモートする「天龍プロジェクト」が公式サイトで伝えた。

サイトでは「天龍源一郎についてのお知らせ」としてニュースを更新。「この度、天龍源一郎が精密検査の結果、広範囲にわたる頸髄損傷の診断が下され、現在、入院しておりますことをご報告申し上げます」とした。続けて「長年の現役生活において負ってきた身体への負担がこの程、症状として顕著に出てきたもので新しい怪我などではございません」と記載。「現時点の医師の診断では、神経の圧迫状況から考えうる事態として、突然死のリスクが非常に高い状態であるとのことで、安静を必要としており、治療や経過観察も含めております」と説明した。

加えて「リスクは生じておりますが、今回の入院はそれを回避するためのもので、いますぐに大きな命の危機があるなどということではございませんのでご安心ください」と強調。杖をつく、日によっては車いすを使用するなどはあるが「リハビリや治療に取り組み、とても元気に、そして前向きに過ごしております」と伝えた。

全文はこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/4938cbed6c9088ff742a08ce74e42a9ebfd692f1

ワクチンの持病悪化効果だろ

「長年の現役生活において負ってきた身体への負担がこの程、症状として顕著に出てきたもので新しい怪我などではございません」

骨が溶けたな

毒チン容赦ナシ

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock