Sponsored link
NO IMAGE

長嶋茂雄 緊急入院

NO IMAGE
Sponsored link

長嶋茂雄氏、緊急入院 自宅で頭痛など異変訴え…
2022/09/07 05:00サンケイスポーツ

https://news.goo.ne.jp/article/sanspo/sports/sanspo-_sports_baseball_npb_EZFYWILPERIGBGVIWA5XMB5KJE.html

巨人・長嶋茂雄終身名誉監督(86)が6日、東京都内の病院に緊急入院した。長嶋氏は同日午後に自宅で頭痛などの異変を訴え、救急車で病院に搬送された。意識ははっきりしているという。巨人は本紙の取材に、「病院に搬送されたのは事実だが、病状等の情報は入っていません」と回答した。

長嶋氏はアテネ五輪日本代表監督を務めていた2004年3月に脳梗塞を患い、同年の五輪本番での指揮を断念した。その後は懸命なリハビリを行い、05年7月に東京ドームに姿を見せ、07年2月には宮崎キャンプを視察できるまでに回復。13年にはまな弟子の松井秀喜氏(48)と国民栄誉賞を受賞し、東京ドームの打席に立った。18年には胆石を患い、約5カ月入院した。昨年7月の東京五輪開会式では、ソフトバンク・王貞治球団会長(82)、松井氏と聖火ランナーを務めた。

現在はリハビリを継続しながら、東京ドームに精力的に姿を見せ、選手とコミュニケーションを取っていた。今季は6月12日に川崎市のジャイアンツ球場で当時2軍調整中だった中田を指導。同23日のDeNA戦を東京ドームで観戦し、ビジョン越しにファンに手を振って声援に応えた。

 

医者なんかにみせてるからワクチン打たれて遅効性でこうなるんだよ

ついに長嶋も終わりか

 

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock