Sponsored link
NO IMAGE

片山虎之助 岡山で「お礼の会」「病床で頑張っている」

NO IMAGE
Sponsored link

片山虎之助氏 岡山で「お礼の会」 次男報告「病床で頑張っている」
9/23(金) 19:43配信

初代総務相、自民党参院幹事長などを歴任し、7月の任期満了に伴い政界を引退した元参院議員の片山虎之助氏(87)=笠岡市出身=の「お礼の会」が23日、岡山市内のホテルで開かれた。

昨年11月に東京都内で倒れた片山氏本人は出席できなかったが、県内外の政財界関係者ら約400人が集まった。発起人を代表し、後援会長として支えた岡山商工会議所元会頭の伊原木一衛氏が「本人がお礼を申し上げたいところだが、入院中のため家族からの感謝の気持ちを聞いてもらいたい」とあいさつした。

次男で参院議員の大介氏が、意識混濁の状態が続く片山氏の近況を報告。「面会に行って耳元で声をかけると、目を開けるなど反応してくれる。病床で頑張っているので、これからも応援してほしい」と述べた。https://news.yahoo.co.jp/articles/0002e7eec32f5a572d6b7b868e6dc2984ce42756

7日、2回目のワクチン接種をしました。注射は1回目と同じく痛くなく、後も特別の変化はなし。その日はビールも飲まず、入浴もせず平穏に過ごしました。知人に感想を問われて、ワクチンを2回完了したという安心感が一番大きいように思う、それが日常生活を活潑化し社会全体を明るくすると話しました。

大切な人と過ごせる安心感(打田圧人談)につつまれてあの世行きがオチでした

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock