NO IMAGE

陣内智則 左手のしびれ吐露 脳梗塞心配する声を受け病院へ

陣内智則、左手のしびれ吐露 脳梗塞心配する声を受け病院へ…結果にファン安ど「思春期か」
10/21(金) 15:54配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/18d9d55121401fb437c51280a04ae79da9833eb5

お笑いタレントの陣内智則(48)が21日、自身のツイッターを更新。前日に訴えた左手のしびれについて、病院へ行った結果を報告した。

陣内は20日に「4日前から左手小指側から掌にかけて軽い痺れがあるんですけど、、気にした方がいいですか??わかる方教えてください」と投稿。ファンから「頚椎狭窄症かも」「専門は神経内科ですが、まずは内科へ」「私の場合ですが。両手のひらの痺れの数時間後に脳梗塞になりました」「前の会社の上司がその症状で病院行ったら脳梗塞で即入院。薬で治してましたが、病院行ってなかったらどうなってたか解らないと言われてました」と病院に行くことを促すコメントが寄せられた。

指摘を受け、病院に行ったという陣内。「病院に行った結果は首の詰まりから来るもので経過待ちで治まるみたいです。今になって成長痛とも言われました」と理由を報告。「沢山コメントありがとうございました!」とファンのコメントに感謝した。ファンからは「思春期か」「深刻じゃなくて良かった」「まだまだ伸びしろあるってことですね」と安どする声が多く上がった。

よしもとが原因だろうよ

2つの頚椎が溶けて1つに合体した芸人もいたし

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!