NO IMAGE

上田晋也 収録中に「興奮しすぎて」前歯が抜けるアクシデント

上田晋也 収録中に「興奮しすぎて」前歯が抜けるアクシデント「若槻が裏切ったからだからな」
2023/01/04 22:05

https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20230104-0255.html

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(52)が4日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演、前歯が取れるハプニングがあった。

「推しに生かされてるヤツ」のトークテーマで、若槻千夏が「もういいですか?私、他局の『silent』にハマってます」とカミングアウトし、「今回、ドラマの聖地巡礼に行かせていただきました」と撮影地だった世田谷代田駅などを訪れている写真が披露された。

続けて「前回までは正直、上田さん側の人間だった」とし「聖地巡礼って本人いないのになんで行くの?っていう気持ちで聞いていた」と、上田寄りの考えだったという。だが「いない世界最高ですよね」と推し活の魅力にハマったと明かした。

上田は「やっぱり近所の踏切じゃダメなの?」と質問すると、女性陣はドン引きの様子。若槻が「ああいう質問してくるんですよね」と冷めた態度を見せると、上田は「違う違う。こっち側の人間だろ」と若槻の態度に納得できない表情だった。

さらに「ダサいダサい」と若槻が言えば、お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナが「一緒なわけねぇだろ」と強烈な一言。この言葉に上田は手を叩いて爆笑していた。

トークがひと段落すると、上田は若槻に向かって「お前、気付いてないだろ。俺、今興奮しすぎて前歯取れたからな」と前歯が抜けてしまったことを伝えてピース。スタジオから「え?大丈夫?」と心配されると「若槻が裏切ったからだからな。俺を裏切ってそっち側の人間に行ったから、驚いて前歯今抜けたんだからな」と説明した。

そして「新春スペシャルだからこれでいくしかない」と前歯が抜けたまま番組を進行した。

くりぃむしちゅーの上田の前歯が収録中に折れたそうです。

劇団ひとりも歯がどんどん抜けてく、っていっていました。

毛細血管が詰まり神経が麻痺しています。

ぜんぜん笑えません。

杖ブームの次は入れ歯ブーム来るのでしょうか。

急激に老化していく芸能人たち。完全にホラーの世界です。

関連記事

劇団ひとり「歯がどんどん抜けていく」村上信五のガチャ歯は医師会で話題に2022/05/10 13:11東スポWebhttps://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/to[…]

IMG
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!