NO IMAGE

原田泰造 重病か

原田泰造、重病か

https://ima.goo.ne.jp/word/230871/%E3%80%90%E5%8E%9F%E7%94%B0%E6%B3%B0%E9%80%A0%E3%80%81%E9%87%8D%E7%97%85%E3%81%8B%E3%80%91

元『SMAP』の中居正広に続き、あの国民的コメディアンに重病説がささやかれている。

話題の震源地となったのは、1月14日に放送されたバラエティー番組『ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)だった。

野球ファンだけが盛り上げるなか、視聴者は〝ある異変〟に気付く。

それは、『ネプチューン』原田泰造の激ヤセ。「ネプチューン」の3人は企画にちなんで、ユニフォームを着用していたが、泰造の体は明らかに痩せ細り、頬も痩けて首筋が浮かんでいるように見える。

その雰囲気は、ドラマに出てくる重病患者のようで、傍から見れば心配の声が上がるのも当然と思えるほどだ。《泰造どうした? 痩せすぎだろ》
《めちゃくちゃ痩せてるな。役作り? 心配だな》
《見てるこっちが辛くなるレベル》
《原田泰造痩せすぎじゃね? 大丈夫か? 中居くんが復帰したと思ったら泰造が…なんてことないよな?》
など心配の声が続出。一体、大物コメディアンに何があったというのか…。

「心配ご無用、これはきっとドラマの役作りの影響でしょう。泰造は10月~12月クールのドラマ『祈りのカルテ』(日本テレビ系)で、悪性胸膜中皮腫によるステージ4の末期がん患者を熱演していました。
インタビューでは『役作りで第1話から最終話までで十数kg絞っていって、なんというか燃え尽きたような作品です』など、かなり体を絞ったことを明かしています。ドラマの撮影終了は12月下旬で、今回の『ジョブチューン!』収録は年末か年始早々でしょうから、まだ体が戻っていないのでしょう」(ドラマレビュアー)と、まいじつが報じた。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!