NO IMAGE

東野幸治 体調不良で「ホンモノラジオ」など欠席

東野幸治 体調不良で「ホンモノラジオ」など欠席 代役のメッセあいはら「急きょご連絡を…」

1/21(土) 15:11配信
スポニチアネックス

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ed517816b35ac6c60d5d04d0bb22f881af38a50

お笑いタレントの東野幸治(55)が体調不良のため、パーソナリティーを務める20日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1・00)を欠席した。

この日の放送にはお笑いコンビ「メッセンジャー」あいはら(53)が代役として出演。番組冒頭で「今夜は東野さんが体調不良ということでございまして、急きょ代打というか私が務めさせていただくことになりました」と説明した。

あいはらは、聴き役の同番組の放送作家・渡辺あつむ氏(落語家の桂三度)に「あつむくん!」と東野をまねて呼び掛けて笑いを誘うと、「今回は本当に急きょ体調不良ということでABCさんからご連絡いただきまして、震え上がりましたけどね」と代役オファーを受けての心境を告白。当初は独りで代役を務める案もあったと明かし、「イカレてるなと思って。他人のラジオに助っ人で来て、ほとんど独りしゃべりしたことない人間がやるの無理ないかって」と番組スタッフにツッコミを入れた。

ガラガラなのにのこのこ4回目受けに行ったからだろ

まだ信じているの?

笑いが欲しいの?

イカレてるなと思って。

東野幸治 新型コロナワクチン4回目接種の衝撃を語る

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!