Sponsored link
NO IMAGE

サル痘はエイズを含むコロナ「ワクチン」有害事象の隠蔽(目くらまし)である

NO IMAGE

サル痘はエイズを含むコロナ「ワクチン」有害事象の隠蔽(目くらまし)である

https://www.vaccineinjurynews.com/2022-05-27-monkeypox-coverup-distraction-covid-vaccine-adverse-events.html

猿痘に対するメディアの新たな執着は、武漢コロナウイルス(Covid-19)”ワクチン “を摂取した人々に現在現れている多くの副作用から目をそらすための計画的な転換である可能性があります。

突然、猿の病気がLGBTコミュニティの間で広がっていると言われ、ファウチ風邪の大流行が始まった時に登場したのと同じタイプの恐怖政治が、再び政府とメディアによって展開されているのである。

サル痘が動物から人間に飛び火したのは今回が初めてではないにせよ、突然の大事件である、と言われる。ワープスピード注射による健康被害よりも、次の恐怖に人々の目を向けさせるための隠蔽や目くらましということなのだろうか?

欧米諸国における『サル痘』出現の疑惑をめぐる進化するヒステリーは、見かけとは違う」とエクスポージ・ニュース(英国)は報じている。「我々は、サル痘ウイルスが史上初めて第一世界の国々で猛威を振るうのを目撃しているのではありません。

「その代わりに、我々は、Covid-19ワクチンを接種した人々の免疫系に生じた壊滅的なダメージの大規模な隠蔽を通じて、強権的なバイオセキュリティ政策を推進しようとする最新の試みを目撃しているのである。後天性免疫不全症候群に匹敵するほどの深刻なダメージである」。

サル痘は次の世界的大流行となるのだろうか?

サル痘は、実はそれほど大きな病気ではないことが分かった。コロナウイルスよりも感染力が弱く、生物学的な親類である天然痘ほど脅威ではありません。

同性間の性行為に関わる人々を除けば、実際にかかる人はほとんどいないでしょう。では、なぜ猿の痘瘡が騒がれるのだろうか。

サル痘はその流通の歴史を通じて、ほとんどがアフリカに限定されていたが、2003年にアフリカを脱出し、初めて米国に上陸した。それ以来、何度か小さな流行がありました。

そして今、欧州のLGBTフェスティバルでサルモドキが大流行しているという。2020年初頭、コビドについて世界を脅かすために使われたのと同じ種類のレトリックが、再びサルモドキについて世界を脅かすために使われようとしているのだ。

“ここから得られる主なポイントは、猿痘とされる病気は極めて稀で、アフリカ以外ではほとんど確認されておらず、アフリカ以外の複数の国で同時に記録されたことはない、ということです。” Exposéはこう説明します。

“そうである以上、突然、アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、スウェーデン、オランダ、ベルギー、フランス、スペイン、イタリア、ドイツで、猿痘の患者が同時に記録されたと言われても、おかしいと思わないのでしょうか?”

猿痘が突然問題になっているすべての場所の地図を見ると、武漢コロナウイルス(Covid-19)のジャブが導入された世界の地域だけが、その「症例」を報告していることが分かる。これはすべて、ファウチ・インフルエンザ予防接種の有害事象という部屋の中の象から目をそらすための大きな目くらましなのだろうか?

「第一世界の国々でサル痘の発生を目撃しているのではないことを示す証拠がある」と報告されている。

「その代わりに、我々は、まさに同じ第一世界の国々で、コヴィッド19注射によって免疫系に引き起こされた損傷の結果を目撃しており、当局はそれを隠蔽しようと急いでいるのだ。

時間が経てば経つほど、ワクチン誘発性エイズ(VAIDS)が “完全接種者 “に発現するのを目撃することになる。とはいえ、猿痘ヒステリーは、彼らが次の気晴らしに移るまで続きそうである。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".