Sponsored link
NO IMAGE

朝倉未来 ノーワクチンなのに心臓に異常が起きたことを報告

NO IMAGE

朝倉未来「格闘家を完全に引退かと思った…」心臓に“異常”が起きたことを報告
3/29(火) 15:16配信  

格闘家の朝倉未来(29=トライフォース赤坂)が29日に公式YouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」を更新。身体に異常が起き、一時は「格闘家を完全に引退」を意識した出来事を告白する場面があった。  

朝倉は「ここ最近ですね、身体に異常が起きてまして。何かというと心臓の病ですね、冗談抜きで」と、驚きの報告。ことの発端は、2週間前くらいのことだといい「急に脈が飛び始めたんですよ、不整脈みたいな感じになって。心臓が一瞬苦しくなることがあって。数えたら1分間に9回、10回も飛ぶようになったんですよ」と、振り返る。

「治らなかったんだけど、それを無視して練習に行ってたんですよ。そうしたら、異常に疲れるし、不整脈ももっと出て。きょうまで、ずっと練習をやめてたんですよ。その間にも、日本有数の心臓の病院の先生に話を聞いていたら、みんなから『ワクチン打ちましたか?』って聞かれて。ワクチンで心筋炎みたいなのが相次いでいたらしいんだけど、俺はワクチン打ってないからさ。一応病院にも行って、薬は飲んでたんですけど」と、結局原因は特定できなかったという。  

「そのとき『1日入院して心電図をとった方がいい』と。ちょうど旅行が入ってたんで、それが終わってから行こうと思ってたんですけど。きょう帰ってきたタイミングで治ったんで」と、現在、症状はおさまっているという。

「マジで、2週間も不整脈がおさまらないからさ、完全に格闘家引退かと思った。とりあえず報告しようと、動画を撮っています。体力はめちゃくちゃ落ちてました。病院には行こうと思っています」と、語っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5bc8493011bf570a0f25f492f7225b576fcc6d7
Sponsored link

「ワクチンを打ちましたかってみんなにきかれる」

スーバースプレッダーとかワクチン臭なんていった瞬間、オカルト・都市伝説と愚弄されたあの頃が懐かしいですよね。

満員電車や会社は、すぱいくたんぱ君がたくさんいます。

ワクチン接種者からのシェディング
か何か撒かれてるか

都市部はヤバそうですね。

ワクチンシェディング対策のために
マスク着用・さんみつ回避・ソーシャルディスタンスしない奴は時代遅れです

反ワクのくせに、マスク・さんみつ・ソーシャルディスタンスというワク信と同じ結論を導き笑われましたよw

ワクチンに反対すると命が危ない、とかいって小便ちびってたのが、いまごろになって正義面してのこのこ現れ風見鶏の分際で「ワクチンにはんたーい」とかかっこつけてるだけで褒められてるのに、こっちは小馬鹿にされたことしかないわ、検索エンジンからも無視されるわでひとつも得しねえよこのボケが、とも言いたい感じです。

マスクを外そう、とか騒いでる最近目覚めたとか言ってる奴なんて甘いです。
マスクで毒チンシェディングが防げるわけもないでしょうが。

対策しなくていいときに対策しろ、対策するべきときに対策やめろって、抜け作しかいないのでしょうか。

これからは感染対策よりワクチン対策
正しく恐れるべきなのは新型コロナウイルスではなくて医師のほう
馬鹿正直にみんなで感染予防対策頑張ったのにね

抗がん剤の暴露経路として考えられているのは、粘膜、皮膚、気道、口腔からの被爆です
つまり、手指の皮膚からダイレクトに被爆する以外にも、エアゾール化した抗がん剤の吸入や眼粘膜からの被爆、手に着いた抗がん剤を食事の際に摂取しての被爆が考えられています
実際に患者の抗がん剤投与に携わった看護師以外にも、同詰め所看護師の尿からも抗がん剤の影響が出ていた調査結果があるため、使用した輸液ルートや輸液バックの密封処理の徹底も必要です
また、抗がん剤投与48時間以内の患者からの排泄物にも抗がん剤の排泄があるため注意が必要です

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1366456578

抗がん剤での被曝もあるんだから毒チンシェディングはありえない、とは言い切れません。

周りの人のために打ちましょう、が聞いて呆れます。

まんまと騙されましたね

要約すると、ワクチン研究の参加者は、何かのスーパースプレッダーとなり、彼らはそれが何であるかを言いませんが、それは、ワクチンを受けた人々にさらされたときに、ワクチンを受けたことのない人々に二次的な有害事象を誘発します。

これは非常にまずいことで、この小さな引用文の中に、ワクチンを接種した女性と接触したワクチン未接種の男性が、ワクチンに含まれるものを別の女性にうつしてしまうと警告しています。

この文書の比較的小さな部分でも、ワクチンを接種していない人がワクチンを接種した人に接すると、自然流産や生殖器系の問題を引き起こすと書かれていますし、ワクチンを接種した母親の母乳は乳児に害を与える可能性があります。

https://kenkou-maintenance.com/phase3/20210068/
Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".