Sponsored link
NO IMAGE

品川祐 3回目のワクチン接種経過を実況 みるみる熱が上がっていく

NO IMAGE

品川祐、3回目のワクチン接種経過を実況  「みるみる熱が上がっていく」2022年3月15日 14:30

13日から14日にかけて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さんが自身のツイッターを更新。 3回目の新型コロナウイルス感染症のワクチン接種後の体調の変化を実況し、話題になっています。

12日に3回目のワクチンを接種を終えたことを報告していた品川さん。 翌日の朝には「今回も腕が痛てえ。今のところ熱はなし」とツイート。また、前回接種した際に「オナラが臭いのは副反応?」と軽いジョークで呟いたところ、ネットニュースになって恥ずかしい思いをしてしまったと明かしたものの、またもや「昨晩オナラが臭かったのはやっぱり副反応かしら」と、オナラの臭いについても言及しました。

同日昼には「よっしゃ~。次のドラマの脚本全10話書き直し終わったぁ~ あああああああ 昼から飲みたい気分だわ」と、ハートマークを付けてテンション高く投稿しており、この時はまだ副反応は出ていないことが見受けられます。

https://www.excite.co.jp/news/article/Fumumu_306203/

Sponsored link

体もってくれよー
3倍ワクチン拳だぁー

うあああああああああ!!!!!!!!!!

ブルマ:熱の数値がどんどんあがっているの37度38度39度……ボンッ!

品川祐、憩室炎で入院 手術は回避で妻に感謝「言ってくれなければ病院に行かなかった」 3/30(水) 17:06配信

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が憩室炎で入院していることを明かした。  品川は28日のツイッターで「なんだ?胃が痛い…」と体調の異変を報告していたが、以前、トイレでおならをしたら腹痛が治ったという経験から「そのトラウマで腹痛ぐらいで病院に行くのに抵抗がある」としていた。  

だが違和感は残っており、今度は右下腹部が痛くなってきたことから29日には、妻が「盲腸じゃない?」と心配。病院を探して診察を受けたところ「ご心配をおかけしました。CTの結果、憩室炎というもので、薬で治療することになりました」と報告。「重症ではないのですが、とりあえず入院、点滴、絶食。手術はなし」と症状を説明した。

30日のツイートでは、しつこく病院に行くように行ってくれた妻がいなければ「多分もっと悪化するまで病院に行かなかったと思う。ヘタしたら救急車、手術だったかもしれない」と振り返り「おじさん諸君!なんかあったらすぐ病院へ行こう。君はもう若くない!」と呼びかけ。  

結局「金曜日まで入院…みたいです。でも本当にそこまでの重症ではありません。ご心配してくれてありがとうございます」とファンに呼びかけていた。

憩室炎とは消化管にできた憩室と呼ばれる部位に炎症が起こる病気。下腹部の痛み、発熱、吐き気などが起こり、腹膜炎などの合併症が生じることもある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8f52251019f7e431ccf801a895673b1f1721d99

耐えきれませんでした

3倍ワクチン拳

界王様:2倍以上は超えちゃいかんぞ

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".