Sponsored link
NO IMAGE

mRNAコロナワクチンの危険性を十分に認識していたファイザー社・コビナビ・デマ太郎

NO IMAGE

ファイザー社はmRNAコロナワクチンの危険性を十分に認識していた

https://www.naturalnews.com/2022-04-22-pfizer-aware-of-mrna-covid-vaccine-dangers.html

作家で元大統領選挙アドバイザーのナオミ・ウルフが、ファイザーは同社の武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンの危険性を十分に認識していたと主張した。

ウルフはポッドキャスト「ウォー・ルーム」に出演した際、司会のスティーブ・バノンに自身が担当するチーム・ファイブの調査結果についてこの主張をした。

彼女は、ファイザー社が、同社のBNT162b2 COVID-19ワクチンの100マイクログラム(?g)が、リンパ球を破壊しないまでも、それを抑制することを認識していたことを明らかにしたのです。「リンパ球とは何でしょうか?これはヘルパー細胞、つまり免疫反応を保護する白血球のことです」とウルフは説明する。

とウルフは説明する。「だから、ワクチンを打った人が病気になるのは、このためかも知れない。COVIDに感染しているのは彼らであり、データはそれを示しているのです。面白いから笑っているのではなく、超現実的だから笑っているのです」。

さらにウルフは、内部文書に基づき、100g投与のワクチンはその反応原性のために最終的に放棄されたと続けた。同じ危険性はファイザー社のワクチンに限ったことではなく、同じ用量のModerna mRNAワクチンを注射された人たちにも同じ問題が見つかりました。

“これを受けた一人一人に、このようなことが起こって申し訳ありません。これは危険で有害なもので、(中略)あなたの免疫系が抑制され・・・その他、説明するのも嫌なほど深刻な病気になります。

Wolfが入手したPfizerの内部文書によると、ニューヨークを拠点とする製薬会社は、10?g、30?g、100?gのワクチンを接種した場合の効果も比較している。この3種類のワクチンを接種した場合、関節痛、筋肉痛、高熱、心疾患などのリスクもある。

「これは、100gの検査済み製品ではありません。mRNAの脂質ナノ粒子が100gも入っているのですから、危険であることは分かっています。この硬くて小さな脂肪の粒子は、血流を通り抜け、(新型コロナウイルスの)スパイクタンパク質が…注入されるのです。彼らが知っている危険性と永続的なダメージは、明らかに展示されているのです。

リスクにもかかわらず子供へのワクチン接種を推し進めるFDA

Wolfはまた、2021年9月の食品医薬品局(FDA)との会合で、専門家が子供たちにコロナワクチンをできるだけ早く接種するよう呼びかけたことを挙げています。

彼らは、今では信じられないほど無謀に見えることを言っています。FDAの専門家が「子供たちにすぐに予防接種をしなければならない、なぜなら半分だけ予防接種をして、残りの半分は(プラシーボで)様子を見るのは倫理に反するからだ」と言っているのです。

2021年5月に35人の子供が心臓に永久的な損傷を受けたことを知りながら、『すべての子供にワクチンを打たなければならない』と言っているのです。

それにもかかわらず、FDAは昨年10月26日に5歳から11歳の子供に対するファイザー社のワクチンを認可しました。その決定の根拠として、心筋炎(心臓の筋肉の炎症)と心膜炎のリスクを「明らかに上回る」ワクチン接種の利点を挙げたのです。

テキサス州のカイロプラクター、ブライアン・アーディス博士は、2021年10月27日放送のBrighteon.TV番組 “The Dr. Ardis Show” で、この決定に対して不快感をあらわにした。

“この注射に関連するリスクにはどのようなものがあるのでしょうか。実際にこのワクチンで報告されている心筋炎や心膜炎などの副作用が記載されています。これはFDAの文書ですから、彼らはこれらがワクチンの副作用であることを知っているのです」とアーディスは言いました。

Brighteon.TVの司会者は視聴者に挑戦した。「彼らは、心筋に炎症を起こし、うっ血性心不全の原因となることを知っている注射をあなたの子供たちに打とうとしているのです。あなたの5歳から11歳の子供たちが、10代や思春期に心筋炎による虚血性心不全でスタートするのは当然だと思う人がどれだけいるでしょうか?

Sponsored link

バレてきたので及び腰になるデマ太郎
3回目まではしっかり打って!デマ

嘘をついたり、反ワクチンなどとレッテル張りをしたことがないこびなびは3と4は違うらしい

やばいのがバレてきたからです

はじめから危険性を認識して一発も打ってないんだけどなこびなび連中は

https://matomame.jp/user/yonepo665/efd39ef3e468e3bccaa2

打ったフリしてま「した」じゃないだろ
打ったフリしてま「」だろ

日本語は正確に使えよ

Q. キャバ嬢が実はアルコールを飲んでないって本当ですか?
キャバ嬢が実はアルコールを飲んでないって本当ですか?あくまでも聞いた話なんですけど、キャバクラでキャバ嬢が飲むのはアルコールが入っていなくて、酔ったふりをして客にねだっているって本当ですか?

A. 私が働いていたお店では基本、女の子は飲みませんでした。
酔っ払うと仕事にならないからです。
酷く酔っ払うと後でマネージャーに厳重注意されます。
なので、まずは烏龍茶で乾杯です。
お酒が飲めない女の子も一応、アルコールが入ってるかのような名前の
ドリンクを注文します。でも実はコーラだったり、ライチジュースだったり・・・。
お客さんに「それアルコール入ってないでしょ??」
と聞かれて味見されて「これ、ジュースじゃん!」と言われても
「(お客さんが)お酒飲んでるから麻痺してるんだよ~!」と言って逃げます。
私は飲めなかったので客席ではアルコールを飲んでるふりをしていました。https://jobcatalog.yahoo.co.jp/qa/list/1115623066/

飲んだフリしてました!
キャバクラ方式でした

手洗い自己申告では1年もしないうちにコロワク3発に子宮頸がんワクチン
短期間に4発打った設定になるけど

 

 

https://voicy.jp/channel/2338/235594

生まれてこのかた一度も嘘をついたことがないと天地神明に誓って血判状に自らの血液で捺印するんだろうな

河野氏は3回目接種について、「オミクロン株でも重症化する人がいる。軽症ですんでも後遺症で苦しんでいる人もいる。3回目までは、若い方にも積極的に打ってもらった方がいい」と述べ、政府に客観的なデータを示した上で接種を呼びかけるよう求めた。

その上で、「3回目までは若い人もしっかり打っていただいて、そこからどうするかは、データを見ながら科学的な判断が必要になる」と述べた。

自民党は15日に、ワクチンの4回目接種は高齢者や基礎疾患を持つ人を中心にすべきとする提言案をまとめたが、河野氏は「イスラエルの研究データを見る限り、高齢者や基礎疾患のあるリスクの高い人は、(4回目を)打つ方が重症化を防ぐ意味でもいい」と評価した。

一方、若者の4回目接種を進めるかについては、「4回目は今までのようにひっちゃきに(積極的に)やらなくてもいいのではないか」と述べた。https://www.fnn.jp/articles/-/348041

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".