Sponsored link
NO IMAGE

ショック:ファイザー社は自社のコロナワクチンが流産や死産を大量に増加させたことを示すデータを隠蔽しようとした

NO IMAGE

ショック:ファイザー社は自社のコロナワクチンが流産や死産を大量に増加させたことを示すデータを隠蔽しようとした

https://www.naturalnews.com/2022-04-24-shock-pfizer-tried-to-hide-data-showing-its-covid-vax-caused-massive-increase-in-miscarriages-stillborn-babies.html

ここ数週間、大手製薬会社のファイザーが、バイデン司法省の援助を受けて、少なくとも55年間、ある安全性データを一般大衆から隠すために裁判に臨みました。

幸いなことに、連邦判事はファイザーを見破って、毎週何万ページものデータを公開するように命じました。

最初に公開されたデータを分析すると、ファイザー社がなぜ何十年も(あるいはもっと長い間)隠しておきたかったかがよくわかります。それは破壊的なものであり、率直に言って、大規模な訴訟の根拠となるべきものです。

LifeSite NewsのCeleste McGovernが指摘するように、公開された最初の文書の中には、2021年2月までにファイザーに報告された事象を記述した「承認後有害事象報告の累積分析」が含まれています」と彼女は付け加えています。

それによると、この医薬品大手がCOVID注射を展開してから3カ月以内に15万件以上の重篤な有害事象報告を受けたことが明らかになっています。ここでは12月11日から始まった展開の最初の数カ月間に注射を受けた妊娠・授乳中の女性に関するデータの表6に注目しましょう。

これらの女性のほとんどは医療従事者であったと思われます。なぜなら、最初の予防接種の対象は医療従事者であったからです。臨床試験で妊婦は除外されていたため、これらの女性は初めてワクチンを接種された妊婦や授乳婦となるはずです。

表6によると、270の「ユニークな妊娠」がワクチンにさらされ、そのうち「238の妊娠については結果が提供されていない」、「結果がわかっているのは32である」とされています。

ファイザーの報告書によると、自然流産が23件、新生児死亡の早産が2件、子宮内死亡の流産が2件、新生児死亡の自然流産が1件、「正常な結果」の妊娠が1件となっています。

McGovernが指摘するように。「つまり、結果が判明している32件の妊娠のうち、28件が胎児死亡に至ったということです」。

ワクチンメーカーの報告書では、「結果不明」の238件に加え、「結果保留」の妊娠が5件あったことも指摘されています。しかし、32から28を引くと4となり、5ではありません。

McGovernは、ファイザーのメディア担当者に連絡して、この数字について尋ねたそうです。

「彼らの報告にあるように、ワクチンが利用開始された最初の10週間で、32の既知の妊娠結果のうち28が実際に致命的であったのでしょうか?これは87.5%の妊娠損失率なのですか?そして、たった1つの妊娠転帰が「正常」だったのですか?もし私が間違っていたら訂正してください。」

メールでの質問にも、電話にも返信はなかったそうです。

食品医薬品局は4月末までに情報を入手していたはずですが、マクガバンさんは、ファイザー社が少なくとも5年半、もしかしたらそれ以上、安全性データを隠したかったとしても不思議はないと結論づけたのでした。

ワクチンによる流産や死産の急増は米国に限ったことではなく、カナダを含むファイザー社のワクチンが使用されているところでは、どこでも増加しています。

ブリティッシュ・コロンビア州の引退した医師、メル・ブルシェット博士は11月、バンクーバーのライオンズゲート病院で24時間の間に13件の死産があったことをドゥーラから知らされたと指摘しました。
(ネット上の定義によると、ドゥーラとは「出産、流産、人工妊娠中絶、死産など健康に関わる重大な経験や、死などの非再生的経験を通して他人をサポートする、医療従事者ではない訓練を受けた仲間」だそう)

孫を病院で死産したある祖母は、ツイッターでこう主張しました。「私の娘は1ヶ月前、レストランに行けないからと毒物ワクチンを打ったのだが、みんなは娘が予防接種を受けていないから、と騒いでいた。私は政府を訴えたい」

ツイッターは、グローバルな専制政権のプロパガンダに過ぎないのでメッセージを削除しました。

しかし、ファイザー社が公表せざるを得なかった初期の情報だけをみても、このワクチンは妊婦に投与すべきではなかったのは明白です。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".