Sponsored link
NO IMAGE

河野太郎氏 病名は?

NO IMAGE

河野太郎氏のワクチン発言を「悪質切り抜き」 拡散動画に本人が注意喚起「みんなデマです」
5/12(木) 18:24配信https://news.yahoo.co.jp/articles/a53d19ed5078d3564c176addf4f7bf04c6da34fa

自民党の河野太郎広報本部長が2022年5月12日、自身の発言を誤解を招くような形で切り抜いた動画が拡散されているとして、ツイッターで注意を呼び掛けた。

問題視したとみられる動画は、新型コロナウイルスのワクチンに関するもの。投稿によれば、河野氏の発言を「あたかもワクチンをうったらウイルスを撒き散らすと言っているかのよう」に編集していたという。

■「反ワクチンの人が流しています」

注意を呼び掛けた投稿で河野氏は、「ワクチンをうった人とうたなかった人で、コロナ感染時に体内から排出されるウイルスの量にどれだけ違いがあるか調べた研究があります」として、

「そのことを話しているのに、あたかもワクチンをうったらウイルスを撒き散らすと言っているかのように動画を切り取って、反ワクチンの人が流しています。ご注意を」

と訴えた。

続けて、ワクチン接種後に「体内でウイルスが生成されることはありません」とし、「ワクチンでコロナに感染した、人にコロナをうつした、コロナウイルスをばら撒いた、はみんなデマです」と断じた。

ツイッターでは、タレント・中川翔子さんのYouTubeチャンネルに21年9月に公開された「ワクチンって大丈夫なの?誹謗中傷ってどうなの?対談してきました!」での河野氏の発言を切り抜いた動画が、一部のユーザーの手で拡散されていた。

反社会性パーソナリティ障害は、社会的規範や他者の権利・感情を軽視し、人に対して不誠実で、欺瞞に満ちた言動を行い、暴力を伴いやすい傾向があるパーソナリティ障害である。診断には、子供の頃は行為障害(素行症)であった必要がある。加齢と共に30代までに軽くなる傾向もある。https://ja.wikipedia.org/wiki/反社会性パーソナリティ障害

定義

自己愛性パーソナリティ障害の場合は、自分は優れているのだから人を使って当然だと考えて人を利用するが、それとは異なり、欲しいものを手に入れたり、自分が単に楽しむために行うのが特徴である。人を愛する能力や優しさは欠如している上、人の顔色を窺って、騙したりする傾向もある。

アメリカ精神医学会
診断基準Bにより、18歳以上である。診断基準Cにより、15歳以前に、行為障害の証拠がある。診断基準Dによって統合失調症や躁病エピソードが原因ではない。

そして、診断基準Aが行動の記述的形式であり

A1.法律にかなって規範に従うことができない、逮捕に値する行動
A2.自己の利益のために人を騙す
A3.衝動的で計画性がない
A4.喧嘩や暴力を伴う易刺激性
A5.自分や他人の安全を考えることができない
A6.責任感がない
A7.良心の呵責がない
ということのうち、15歳以来において3つ以上呈している。

Sponsored link

A2.自己の利益のために人を騙す
A5.自分や他人の安全を考えることができない
A6.責任感がない
A7.良心の呵責がない

コロワクや抗がん剤で人間騙してぶっ殺しまくった医師の方々

精神病だそうです

ご退場を
反社会的人格障害ですので治療に猛毒チンを20億発ぐらい接種してください

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".