NO IMAGE

天然痘ワクチンが注目されるがジェンナーの種痘法が天然痘大流行の原因

天然痘、ワクチンに熱視線 サル痘、発症予防効果は85% 国内でも生産、備蓄
https://mainichi.jp/articles/20220528/ddp/012/040/016000c
毎日新聞 2022/5/28
欧米を中心に患者の確認が相次いでいる感染症「サル痘」を巡り、サル痘にも有効とされる天然痘のワクチンが注目されている。すでに各国が確保に動き出しているほか、国内でも以前からテロ対策を目的に生産・備蓄している。政府が、ワクチンの活用方法について検討を進めている。

サル痘は発熱や発疹、リンパの腫れなどが見られる、根絶した天然痘と似た感染症だ。天然痘は人が宿主動物だが、サル痘はネズミやリスなどの仲間がウイルスを保有するとされ、サルや人にも感染する。一般的には感染力が弱く、発疹部分や体液との接触などで感染するとされる。国内の感染者は確認されていない。

マスゴミ&専門家:天然痘ワクチン打て打て!

天然痘デマ

以前から,牛にも人の天然痘によく似た病気があり牛痘と 呼ばれていたが,乳搾りをする人に牛痘が感染し手や腕に 水痘ができることがあった。
彼の故郷では“この病気に1度かかると2度はかからないし, その上,天然痘にもかかりにくい”という言い伝えがあった。
ジェンナーはこれを確認するために,人体実験を行った。
まず,牛痘にかかった婦人の手の水疱から液をとり,それを 8歳の少年の腕に接種して症状の軽い牛痘を発症させ, 2ヶ月後に今度はその少年にヒトの天然痘を接種した。
実験は見事に成功し,少年はヒト天然痘にかからずに済んだ。
これが人類初のワクチンの発見である。http://www.med.akita-u.ac.jp/~doubutu/matsuda/kougi/JALASinOkayama/kougi/Jenner.html

これがジェンナーの種痘法です。

 

日本人の健康被害や将来の病人つくり
をしている「ワクチン」

ワクチンといえば、
エドワード・ジェンナー(英国の医師、1749~1823年)
の「種痘」。

私たちは学校で習い、
偉人として信じ込まされている。

しかし、
この種痘こそが
天然痘を大流行させた“張本人”
だという。

事件は英国本国で起きた。

英国では、種痘接種が広まってから、
天然痘が始まった。

その大流行のために
2万2081人が亡くなった。

結局、
英国政府は1948年に種痘の禁止に追い込まれた。

種痘が天然痘大流行の元凶である、
ことが隠しきれなくなった。
https://ameblo.jp/ahead-01/entry-12173301598.html

 Гジェンナーは、天然痘という18世紀を襲った厄災への対策として、牛痘のウィルスを人に接種する方法を「発見」した。しかし、実際には天然痘の勢いは、そのころすでに衰えていた。また、専門家の中には、様々な要因により、天然痘はいずれにせよ18世紀には消滅していた。と証言する者もいる」

つまり、天然痘が消えたのは種痘のおかげではない。ワクチン信者なら、卒倒しそうな話だ。それどころではない。

Г種痘が天然痘を拡大させた」というから、聞き捨てならない。予防どころか流行に火をつけたのだ。

Г普仏戦争(1870~71年)のあいだ、ドイツ軍兵士全員が天然痘予防接種を受けた。その結果、壮健な5万3288人の兵士が天然痘にかかり、死亡率も高かった」

また英国では、種痘接種が広まってから、天然痘の流行が始まった。その流行のため2万2081人が亡くなった。結局、英国政府は1948年に種痘の禁止に追い込まれている。

この時点で、イギリスは天然痘の予防効果はないことを認めたのだ。それどころか「種痘は天然痘大流行の元凶でもある!」ことを隠しきれなくなった。

イギリスが種痘禁止した1948年とは、敗戦国、日本はGHQ(連合国総司令部)に種痘続行を強要された。米英占領国は「有害無益」と知って、自国では禁止していながら、敗戦国日本では全国民に種痘を強制したのだ。日本での廃止は1976年と、イギリスに遅れること28年。ロックフェラー財閥など国際医療マフィアは、敗戦国から予防接種利権をとことん吸い上げ終えてから、終止符を打ったのだ。
https://ameblo.jp/ku4efzpedz/entry-12656501549.html

歴史の教科書はウソでした。

ワクチン詐欺でした。
ワクチン利権でした。

薬屋が書いた歴史教科書でした

歴史教科書には新型コロナウイルスが流行して死にまくったと書かれるんだろう

実はワクチン死なのに

 

ワクチン、ダメ、ゼッタイ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました

広告をブロックする拡張機能を検知しました。閲覧をするには、これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

error: Content is protected !!