Sponsored link
NO IMAGE

ワクチンジェノサイドなんかない!的外れの答えを繰り出す専門家たちの精神的ブロック

NO IMAGE
Sponsored link

的外れの答えを繰り出す専門家たち

ワクチン後遺症は心因性だから精神科へ行け!
未接種者がリスクある行動をとるせいで陽性患者が増加した、接種者の陽性患者が増えれば接種者がワクチン打って安心したリスクある行動をとったせいだ

気の緩みが原因だ
がんばらないのが悪いんだ

馬鹿すぎる見解が続々と出てきます。高学歴も体育会の脳筋も最後には努力不足など、言うことが同じになるのでせっかくの偏差値競争もあんまり役に立たなかったようです。

彼らには頭が悪いという原因の他に、精神的ブロックがかかっています。

動機付け忘却
指示された忘却は動機づけられた忘却の別名であり、人が望まない最近の経験を意識的に忘れていることを意味する。動機づけられた忘却は、意識的または無意識的に起こりうる心理的行動である。人は、トラウマ的な出来事、意図的または無意識的に自分を守るため、および他の種類の防衛機構によって動機づけられた忘却に影響を受ける可能性がある。
https://en.wikipedia.org/wiki/Mental_block

故意もしくは無意識的に無視しているということです。

早い話が「いじめはなかった」と同じです。どうも高学歴には動機付け忘却癖が強い傾向があるようです。

この傾向は医師にもかなり多いものと推測されます。医師に自殺が多いのと表裏の関係にあります。患者を遊び半分で殺して回るなど、他人には言えないようなことをやってるから悪いのですが。

動機付け忘却癖が強いから都合の悪いものを無視しで、無駄な試験勉強にアホみたいに勤しむことが可能になります。

こういう人はストレスが異様にたまりやすく、忘却のために強い快楽でかき消そうとして、遊び方がえげつないものになってきます。

そのため、プチエンジェルやハニートラップ接待など昔ながらのトラップにひっかかり、弱みをどんどん握られ、がんじがらめにされて悪事を働かざるを得ない状況に追い込まれ、逃げることもできなくなります。みかけだけはちゃんとしてたりしますが。

でも、出世して立場が上がるほど、都合の悪いものを無視するわけにはいかなくなります。高学歴がを都合の悪いもの処理する立場にいながら、事なかれ主義が蔓延し都合の悪いものを放置した結果がこのザマです。

低学歴低学歴と馬鹿にしますが、低学歴に都合の悪いもの処理できる権限はありません。高学歴のみなさんは、他人を小馬鹿にするだけで、都合の悪いものをなんとかしてくれるりっぱな存在ではないことがわかりました。

「ワクチン後遺症はなかった」と言うのを止めて、ワクチンジェノサイドという都合の悪いものを直視できる日はくるのでしょうか。

専門家や医師に、ワクチン打ったほうがひどいじゃないか、など文句を垂れても無駄です。脳内で受け入れている事実が異なるので、ワクチン信者と反ワクチンがいくら議論しても話が噛み合いません。

メンタルブロックでアーアーキコエナイ、となります。このような忘却を繰り返していると具合は悪くなり、発狂・異常行動・自殺につながります。正直に認めたほうが精神衛生上好ましいのですが、プライドばかり高いだけの臆病者ばかりなのでムリです。ネット上で匿名で暴れるのが関の山です。

彼らにとって事実を認めて謝るイコール死を意味するので、謝らずに済むなら糞でも喰うでしょう。

都合の悪い事実を忘れようと必死に逃げる医師・専門家たち。ワクチン被害は医師・専門家の作った人災ですから、受け入れるには根性ナシの彼らには精神的負担が大きすぎます。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock