Sponsored link
NO IMAGE

ワクチンの影響でブチ切れる大人と老人が続出

NO IMAGE
Sponsored link

キレる人間が増えました

こんなんじゃ怖くて旅行なんか行けません。

孫娘の教育巡り口論、同居長男に包丁で切りつけ…殺人未遂容疑で88歳逮捕
2022/07/06 07:41

https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20220705-567-OYT1T50281.html

同居する長男(59)を殺害しようとしたとして、静岡県警富士署は4日、富士市、無職の男(88)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、男は4日午後6時頃、自宅で長男の頭を包丁で切りつけ、殺害しようとした疑い。長男は軽傷を負った。

20歳代の孫娘も同居しており、長男が「(娘の)教育を巡って口論になった」などと話しているという。署が詳しい経緯を調べている。

交番で包丁突き付け疑い、静岡 拳銃で警告、28歳女逮捕
2022/07/06 01:51共同通信

https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/nation/kyodo_nor-2022070501001295.html

静岡県富士市の富士駅前交番で男性警部補(40)に包丁を突き付けたとして、富士署は5日、暴力行為法違反の疑いで、無職の女(28)=富士市=を現行犯逮捕した。署によると、居合わせた同僚警察官2人が拳銃を構えて警告したところ、包丁を捨てたという。

逮捕容疑は5日午後6時ごろ、交番で応対した警部補に、隠し持っていた包丁を突き付けた疑い。

交番には計4人の警察官がいたが、いずれもけがはなかった。女と、応対した警部補に面識はなく、署は当時の状況や動機などを調べている。

「こんな額では生活できない」「包丁で刺してやろうか」生活保護の担当者を脅迫か 男を逮捕
2022/07/05 23:44メ~テレ(名古屋テレビ)

https://news.goo.ne.jp/article/nagoyatv/nation/nagoyatv-013882.html

受給している生活保護費を巡り「こんな額では生活できない。包丁で刺してやろうか」などと市役所の担当者を脅したとして62歳の男が逮捕されました。

脅迫の疑いで逮捕されたのは、愛知県碧南市に住む無職の男(62)です。

警察の調べによりますと、男は5日朝愛知県警に電話をかけ、「生活保護費を受給するようになったがこんな額では生活できない。刑務所に入った方が雨風もしのげるし、食うに困らないので、よっぽど楽だ。包丁でも持って行って担当者を刺してやろうか」などと話し、碧南市の生活保護の担当者の男性職員を脅迫した疑いです。

県警を通じて電話の内容を聞いた職員が被害届を出したということです。

男は6月から生活保護を受給していて、警察の調べに対し「県警には電話したが市役所には電話していない」と容疑を否認しているということです。

脳血管が詰まる

神経伝達物質が滞る

神経伝達物質が急に流れたり止まったりする

急にキレる 気を失う

ワクチンでなくても、異常行動の裏にはまず医師の存在を疑うのが常識です。

精神科医の処方するお薬でもこの症状は出ます。抗うつ薬フルボキサミンでの実験なんてやめたほうがいいでしょう。抗ウイルス薬の類にも異常行動の副作用があります。

ブチ切れて自殺が続出するだけ

ワクチンで心神喪失しても責任能力ナシが認められるのは医療関係者のみです。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock