NO IMAGE

素直な子が受験に成功しやすく高学歴になってワクチンと製薬会社に騙される

いい学校に入りたいですよね

中学受験において、
最も成績が良い感じに伸びるのは、「素直な子」です。
https://eden-kobetu.com/2020/06/29/sunao/

先生の言うことにいちいち反抗せずちゃんと聞きますから、勉強も先生の言う通りにきちんと覚えます。

素直な子ほど飲み込みが速いです。

難関大学に入学したり、短期間のうちに難関資格試験にも合格し、神童との誉れを得ることになるのです。

そんなうまい話ばかりではありません。

十で神童十五で才子二十過ぎれば只の人
【読み】 とおでしんどうじゅうごでさいしはたちすぎればただのひと
【意味】 十で神童十五で才子二十過ぎればただの人とは、幼少時代は並外れてすぐれているように見えても、多くは成長するにつれて平凡な人になってしまうことのたとえ。
http://kotowaza-allguide.com/to/toodeshindou.html

医師と弁護士は年齢を重ねるにつれて狂っていく傾向が特に強いと言われています。

逮捕されちゃってる方とか。

盲信する子が成功しやすい

どれだけ教義を信奉したかで、決まるのが受験&試験勉強です。

試験は思想統制です。

真実を書いたら合格するわけではありあせん。

どんなウソでもハッタリやペテンでも、政府や偉い先生が正解と言ったものを答案に書けば合格できます。

それができなければ不合格です。

ウソでもハッタリやペテンが真実であると盲信する人間には有利です。

なんでこんなもん覚えないといけないんだ!とか言ってるような賢い奴が成績がどんどん落ち、アホのレッテルを貼られます。

盲信する愚者と、盲信しない賢者では愚者のほうが賢いことにされるのです。

記憶力

数学なんかセンスだ、とかいうけど結局解法を暗記してるだけです。知らないと解けません。

一を聞いて十を知る奴なんてそんなにいませんし、いたら受験少年院から脱獄してるでしょう。

受験数学で培った数学的思考力は受験数学でしか役立ちません。

数学を勉強すると、論理的にものを考える力がつくそうです。

支離滅裂な医師や教授の発言でもわかるでしょう。数学なんてやらせても意味がなかったと。

暗記主体だから小さい頃から受験勉強やってたほうが有利。金持ちは子どもを受験少年院や学習塾にいれていい仕事につけさせようと暗記させくまくります。

結局、金のために勉強してるのです。

偏差値は知能の高さを示すものではありませんが、
欲が深いのを示す指標にはなりそうです。

10代で「うま味がない」とか言う奴が、ロクなものになるわけがありません。

騙されやすい

先生の言うことをちゃんと聞く性格は、他人の意見を鵜呑みにしやすい性格を意味します。

自分で考えられず、他人に思考を任せておいて結論を自分のもののように採用し吹聴します。

よくよく聞いてみると、どこかの誰かの言ったことをオウム返しにしているだけのことも。自分で考えてる!と誤解してる者もいます。

自分で考えてるのか、他人に操られているのかも自分で区別できないんですから人間の思考も大変です。

受験監獄の先生の言うことをちゃんと聞いたおかげで高学歴になれたのだから、政府の言うことをよく聞いて自分で考えてると高学歴ほどワクを打ってしまうのです。目の前の人参に釣られながら。

「自分で考えてる」の実態は、自分が得するか損しないかです。だから詐欺師は損する情報を隠すのですが。

長所は短所です。

教授は騙す側だから打たない

大学教授はワクチンを拒絶しやすい傾向が高いと統計で指摘されています。

これは大学教授は大衆を騙す側だからです。

お金くれる人に都合のいい論文を書くために内容を改竄するのは日常茶飯事。お金のためにウソをつき続けて出世してきているのです。

だから「ワクチンきくよ!」なんてデータを出されても、自分がさんざんデータを改竄してきたんだから真実のわけがないとわかるのです。直感で。
自分がウソつきなんだから、同業者がウソつきじゃないわけがない。

詐欺師に最も詳しいのは詐欺師です。

教授は頭がいいからワクチンを避けている、わけではありません。

医師になって製薬会社に騙されやすい

患者や大衆を騙して金をもらって喜んでる医師や教授。

他人を騙して喜んでるようですが、製薬会社に騙されているのです。

病気の治しかたなんて誰も教えてくれません。

病気を治せない方法を教え込まれているとも知らず、毒と金を持たされて患者を殺しまくり、出世が早いとよろこぶ欲ボケ医師たち。

盲信する医師たちは製薬会社のパンフしか読みません。おかげさまで治った患者をみたことがないままベテランや教授になってたりします。始めは素直だったのに、どんどん凶悪に育ってしまいました。

パンフを盲信する医師に患者は命を預けているのですから怖いです。

その先生が出てくると患者が続々と急死したり、不審な死を遂げまくっていたりしますが、ニュースにはなりません。

患者を安易に殺しては、「(こんな治療行為は自分が患者なら受けないと)学ばせていただきました」の繰り返しです。

バレたらヤバいでしょう。

ヤバいから安楽死として殺人を合法化しようします。自分だけは殺られない、とでも甘くみているのでしょう。

医師なんて、何でも安易に盲信する人間を受験で選別したその上澄みですから、騙すのなんて朝飯前です。

受験少年院などで日本トップクラスの秀才と洗脳され、妄想にとらわれていたりするとなおさら騙すのはチョロいです。自身を利口だと思い上がってる奴に利口なのはいません。

安心安全を連呼し叫びまくっている者に、医師だろうが政治家だろうがロクなものがいたためしがありません。自分が犯罪の片棒を担がされていることにすら気がつきません。

自分で撒いた種は自分で刈り取ろう

ワクチンで儲けまくった医師の方々は、ワクチンで心神を喪失した者に逆襲されることになるでしょう。

もうすでに殺害されている医師もいますが。

いまごろ「4回目は危険です!」なんて善人面してももう遅いです。

「コロナがなかったら病院潰れてたよ」と喜んでいるようですが、潰れるのはご自分の命だったりするわけです。

自分で撒いた種ですから自分で刈り取るのがオススメです。責任は取るものではなく、取らされるものです。ご自分の生命を失うなどの何らかの形で。

「そんなのオカルト!」と馬鹿にしますが、日本なんて世界最大のオカルト国です。

貴重な医師になんてことするんだ、とか騒ぎますが、製薬会社に騙されたのが悪いのです。

馬鹿だから悪いのです。

せっかく受験勉強したのに賢くなりませんでしたね。
逆に馬鹿になってましたね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!