Sponsored link
NO IMAGE

コロナワクチン職域接種でがん患者が増えて治療死が増えまくる

NO IMAGE
Sponsored link

https://twitter.com/mi___mi23/status/1553049789788745728?s=20&t=zG0UyK5XYkxaOL-TQFY7Cw

仕事上みんなに癌検診推奨してるけど
自分は検診とか行ってなくて今回
若い子の癌が増えてるからって
会社から強制で検診受けさせられたら
まさかの自分が引っ掛かったわ
保険見直し考えただけでしてなくて
なんかちょっと損した気分  笑

職域接種でがん患者が増えまくるわけですが会社ぐるみで打ったワクチンのせいです。

しかも、がんで死ぬと脅され恐怖に怯えます。
毒を注入したという原因があるのに無視です。

毒を出そうとしてるだけなのを一般人も医師も知りません。
がんで死ぬのではなく治療で死んでるのも知りません。

妊婦健診で初めてがん検診を受けて発見されるパターン多いですよね。
ワクチンで予防できるようになったのに、なかなか接種が進まないのがもどかしいです。

ワクチン打ってがんになってるんだけどさ

新型コロナウイルスの影響で
がんの検診率が大幅に下がっています!

病院に行きたくない。
そう思っている人も多いのではないでしょうか?
自宅でも簡単にがん検診はできます。

これからの時代だからこそのリスク検査

コロナにびびって病院にいかないから死人が減っていました。
よけいな手術をしないから死人が減ってたのですが。

 

毒でがんになってるので抗がん剤という毒で治るわけがありません。

抗がん剤を肯定してるのは意地になってるだけです。毒殺を繰り返して「間違ってました」とはプライドの高い医師は言えません。間違いとわかっていながら認めるのが嫌だからと間違いを続けるのは愚かです。

がんの進行による急死にみせかけるために、入院患者にこっそり抗がん剤という毒を注入しがん死をアピールして死なせる医師もいます。こんなのが公になることはありません。

医師が元気になると死人が増えます。

ワクチンでがんにして、がん治療でがんだらけにされて終了です。

第三次世界大戦は人非人だらけの医師の起こした人災です。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock