Sponsored link
NO IMAGE

カナダの医師:コロナワクチン血栓注射の展開後、13人の医師が死亡した

NO IMAGE
Sponsored link

日本のクズな医師の方々は、いつまで知らんふりを決め込むのでしょうか。

ワクチンで稼いだカネで、海外に逃亡しようとでもしているのでしょうね。

カナダの医師:コロナワクチン血栓注射の展開後、13人の医師が死亡した

https://vaccines.news/2022-08-10-canadian-doctor-13-colleagues-dead-covid-vaccine.html

カナダの医師が、武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンについて、この注射の展開後に13人の医師が死亡したことを受けて、警鐘を鳴らした。

アルバータ州在住の医師で癌研究者のウィリアム・マキス博士は、COVID-19ワクチンのために「もっと多くの死者が出る」と予測し、この警告を発した。

「私は今、13人のカナダ人医師の「突然死」を追跡調査しています。これは私が見たどこよりもはるかに完全なデータセットである 」と彼は言う。

マキスによれば、3人の医師が運動中に死亡している-2人は水泳中、1人はランニング中である。

運動中に亡くなった3人の医師のうち2人は、非常にレベルの高いアスリートであった。キャンディス・ネイマン医師(27)はトライアスロンの選手で、ポール・ハナム医師(50)はオリンピックの船乗りであった。

一方、13人の医師のうち3人は、「寝ている間に」不意に亡くなった。

2人の医師は、過去1年以内に発生した攻撃的なガンで死亡した。ヤクブ・サヴィッキ医師は接種後11カ月でステージ4の胃がんを、ローン・シーガル医師は接種後1年でステージ4の肺がんを発症した。

死亡した状況は様々だが、マキスは13人の医師全員が少なくとも3回コロナワクチンを注射されたことを指摘した。「違法なワクチン強制のため」である。

“忘れないでください。彼らは若くて健康な人たちで、いつも最初に注射を打たれる列の先頭にいる人たちです。[大多数の医師は、この夏と秋に4回目と5回目の予防接種を受けることになります。悲しいことに、私はより多くの死が来ることを期待しています。”

LifeSiteNewsによると、コロナワクチンによって死亡した13人の医師は、27歳から62歳の間であった。中年男性が最も多い、と同アウトレットは付け加えた。

ワクチンによる死亡は2021年11月に始まり、7人の死亡は2022年7月、つまり4回目のコロナワクチン投与がカナダ全土で広く利用できるようになった直後に発生した。

COVIDの注射で死亡した医師はもっと多いが保険適用を受けられなかった

起業家のSteve Kirsch 氏は、8月7日のSubstackの投稿で、ワクチンによって死亡した13人のカナダの医師の問題に言及した。

彼は、MakisがGettrの投稿で引用した医師の以前のグループを参照し、3月と8月にそれぞれ死亡した2人の追加死亡者を追加した。

ブラッドリー・ジェームズ・ハリス医師は3月14日に死亡し、カーシュはこの医師の死は 「気づかれずに終わった」と述べた。

ハリスの死亡記事には、「人生に対する信じられないほどの熱意、新しい人々に会い、物語を共有すること」と書かれていた。医療行為以外では、故医師は 「クラフトビールと醸造の科学に深い関心を持っていた」と述べている。

一方、ヴィンセント・チーワイ・マック医師は8月3日に亡くなった。香港にルーツを持つマックは、1988年にカナダに移住してきた。訃報では、歌やキーボード、ギターなど「多くの情熱と才能を持った人」と書かれていた。

キルシュは、このようなワクチンの死にもかかわらず、カナダの医師は「安全で効果的という説明を信じ続けるだろう。それが彼らの訓練であり、当局を信頼することだからだ」と嘆く。

「カナダの私の医師の友人たちは、同僚たちがどれほど洗脳されているか、ただただ信じることができません。30年間死亡者ゼロだったのに、突然、9ヶ月の間に数人が死亡し、それぞれ予防接種の直後に起きたのです」と彼は言う。

カナダの医師たちは、これからも統計を無視し、『ファクトチェッカー』を信じ、注射のために列をなすだろう。次から次へと悪化していくだろう。

起業家によると、医師のワクチン死亡者数は、そのカテゴリーだけでは単純に多すぎる。医師が全員ワクチン接種後すぐに死亡しているということは、コロナワクチンそのものが「既存の病状を加速させるか、新しい病状を作り出すか、謎の突然死を誘発する」ことによって彼らを殺した可能性が高いということだ。

「1つか2つの死は偶然かもしれませんが、残りの死はそうでない可能性が高いです。このようなパターンは過去になかった」

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock