Sponsored link
NO IMAGE

“ワクチン卒業”宣言の伊原剛志、中傷メールに「法的措置も視野」と表明

NO IMAGE
Sponsored link

“ワクチン卒業”宣言の伊原剛志、中傷メールに「法的措置も視野」と表明…「恥を知れ」などと届く
9/2(金) 13:25配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/929cf96b09e1639cbaabc0db0cad7f15177ea911

俳優の伊原剛志が2日までに自身のツイッターを更新し、新型コロナウイルスのワクチン接種に関する中傷メールに、法的措置を検討する姿勢を示した。

伊原は以前からマスクの着用やワクチン接種の必要性に疑問を呈しており、8月30日の投稿で「こういうメールを私の仕事用のメールに送るのやめてくれるかな」と、そのメッセージを掲載。「伊原って常識の欠片もねぇな!!! 貴様に人間社会で生きる資格はねぇ!!!  貴様みてぇのがいるからいつまでたってもコロナが終息しねぇんだろうが!!!!  恥を知れ!!!」という内容だった。伊原は「ちょっと酷すぎるので載せてみた!!」と公にした理由をつづった。

そして9月1日には、ワクチン接種4回目の用紙が届いたことを明かし「俺はもう打たない。2回打って一回コロナに感染してるし。都合4回」と、4回目は接種しないことを公表。「だって、もう海外行くのに必要無いし、帰国時も3回打ってれば陰性証明書も必要無いし、何の為に打つのか…分からない。俺はもうコロナ卒業!充分でしょ」と私見を示した。

卒業どころかワクチン入学してないわ

恐ろしくて入学できない
気軽に入学して返ってこない奴が続出

男塾のがマシだろ

ワクチン入学して人間を卒業してどうする

ワクチン直進行軍

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock