NO IMAGE

イベルメクチン解毒詐欺準備

ワクチン被害者にイベルメクチン詐欺。だまされた者をさらにダマしにかかります。

体調不良につけこんだ解毒詐欺も横行しています。

どうせ病気の治し方なんか誰も知らないんだから何を言っても許される、的な風潮なのが医療業界です。イベルメクチン詐欺に医療否定詐欺など、玉ねぎみたいにむいてもむいても詐欺師が出てきます。

イベルメクチンはAMPK/mTOR仲介オートファジーとDNA損傷を誘導することにより細胞毒性効果を与える

https://jglobal.jst.go.jp/detail?JGLOBAL_ID=202002221937096328

早い話がイベルメクチンはタダの毒です。

この薬で良くなったと騒いでる者もいるようですが、毒で自分の骨が溶けて自分の骨の成分で回復しただけ。骨がもろくなり病気になるだけです。回復といえるものではありません。覚醒剤で元気になるメカニズムと同じです。

そりゃ自分の骨がとけて、骨の成分で還元して回復するんだから「どんな病気にも効く」ってことには一応なります。しかし回復と誤解して常用していると大変なことになります。

体内に虫が湧くからと殺虫剤を飲みましょう、くらいの知能しかないのです。人体は試験管内ではありません。

オートファジー自体が生命を危機的状況に追い込んで骨・肉体を犠牲にして回復を図るものなので、礼賛するような代物ではありません。

しつこくイベルメクチン狂信者が勧めてきますが、ノーベル詐欺の一貫です。

副作用が膠原病ですからね。ハマりやすいみたいなので気をつけましょう。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました

広告をブロックする拡張機能を検知しました。閲覧をするには、これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

error: Content is protected !!