Sponsored link
NO IMAGE

24台の車が絡む多重事故 トラックの運転手を不起訴処分

NO IMAGE
Sponsored link

24台の車が絡む多重事故 トラックの運転手(55)を不起訴処分 名古屋地検
9/2(金) 18:52配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f30f31e9a5532070c54e9ffe1f15fe7e6ae6784

名古屋市港区のトラック運転手の男性(55)は去年12月、愛知県小牧市元町の国道41号で大型トレーラーを運転して車の列に突っ込み、前を走っていた車の運転手に軽傷を負わせた疑いで逮捕されていました。

名古屋地検はこの男性について、8月31日付で不起訴処分としました。理由は明らかにしていません。

この事故をめぐっては計24台の車が絡み、不起訴となった男性を含む12人がけがをしました。

事故当時、男性は「アクセルとブレーキを踏み間違えた」などと供述していました。

ワクチンが原因だから起訴しても意味がない

運転はもうしないほうがいい

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock