NO IMAGE

イベルメクチンで発がん

イベルメクチンをここ一年予防として時々飲んでいた非接種の知人(量や頻度は不明)が乳がんと判明
去年の検診から1年で1cm超
イベが癌に効く説は
この件によって私にとっては疑問符❓になった
いっそ飲み過ぎたのでは?という懸念も湧く
旦那さん(3回済)からのシェディング?検査しすぎ?要因多い

ワクチン打たない奴をイベルメクチンで仕留める世の仕組み
369の世じゃなくて37564

イベルメクチンでのオートファジー誘発

血液を酸性にする

骨が溶ける

骨の成分で酸化を止めるので一時的に回復

継続して飲んでると酸化が進み発がん

がんの原因は血液の酸性化だからイベルメクチンで血液が酸性になったんでしょ

飲んでると神経マヒ、歯が折れる、膠原病になるなどの弊害もあります。
みんな血液の酸性化が原因です。

オートファジーとは骨を犠牲にして回復を図る方法です。生命を危険にさらすので病人の断食も推奨できません。また、毒で骨を溶かすなど治療ではありません。覚醒剤で元気になるのと同じです。

ワクチン接種後の性欲亢進は、骨が溶けたオートファジーの可能性があります。

どっちにしろ毒ってことです。

健康体がプチ断食するくらいなら問題はないのですが、薬物によるオートファジーなどもってのほかです。

骨の成分がアルカリ性なんだから初めからアルカリ性食品を食べればいいだけです。

オートファジーという言葉だけが独り歩きして、これで何でも解決できると盲信する者や、罰当たりノーベルを受賞した学者のニヤけた顔に騙されて、わけもわからずイベルメクチンを勧めるお調子者の国粋主義者が大量発生しています。

殺虫剤、ダメ、ゼッタイ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました

広告をブロックする拡張機能を検知しました。閲覧をするには、これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

error: Content is protected !!